よくある質問

LINEログインができない

以下をご確認の上、再度ご予約をお試しください。


① デフォルトのブラウザアプリで開く

メールアプリ等から閲覧していると、LINE認証がうまくできないことがあります。

 

Gmail、slack等で開いている場合

右下に表示されているSafariマークを押して、Safariで再度お試しください。

mceclip2.png

 

 

Yahoo!メール等で開いている場合

右下に表示されている上向き矢印マークを押します。

mceclip3.png

タップして「デフォルトのブラウザAppで開く」を選択
mceclip4.png

 

 

② シークレットモード・プライベートモードを解除する

  1. iPhone で Safariを開きます。

  2. 新規ページのボタンをタップします。
    mceclip5.png

  3. 「プライベート」をタップして開き、「○個のタブ」にチェックを入れて「完了」を押します。

    mceclip6.png     
    mceclip7.png